ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

地元紙の記者さんは20代の独身のイケメングラサン

 

 

「断捨離®」を学んで、自室の断捨離ビフォー、アフターを記事に載せるという趣旨の取材でした爆  笑

 

 

「断捨離」をただの片づけで、そのやり方を教わりたいというようにお見受けいたしましたので

 

 

2時間かけてじっくり「断捨離®基本講座」をいたしましたグラサン

 

 

意識改革できたかなはてなマーク

 

 

記事が楽しみです爆  笑

 

 

 

鹿児島から送ってもらったキャリーケースが届きました。

 

 

空港から送ったおみやげも

 

 

 

 

今回は、大きいキャリーケースは送ることにして

 

 

小さいキャリーケースにパソコンと懇親会用の洋服を入れて

 

 

機内に持ち込む予定でした...

 

 

が、行きは結局、手荷物カウンターから運んでもらうことになりました。

 

 

ほんとは、その方が楽なのですが

 

 

キャリーケースにつく汚れがいやで...

 

 

特に小さい方は白なので...

 

 

鹿児島空港での受け取りにも時間が掛かって

 

 

バス時間が気になり、ハラハラしたので

 

 

やっぱり次回は機内に持ち込みます。

 

 

何事も経験ですね笑

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ホームページ

です音譜

 

 

クリックしてみてください 

アップアップアップ

 

 
 
リニューアルしてますキラキラ
 

こちらもポチっとして見て下さい下矢印

 

これからのイベントも載ってますウインク下矢印

イベントのお知らせ 下矢印下矢印下矢印

 

YouTube です爆  笑

 

 

5月19日(日)20日(月)

 

湯河原温泉リトリート

 

募集人数 12名様

4月1日からの募集です。

お申し込みお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 
4月&5月の日程です チューリップ

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

男女共同参画センターはここから👇

 

 

 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」のお申し込みは👇

 
断捨離®おしゃべり&ランチ会
 

お申し込みは👇

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

   断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県