ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

今回のトレーナー研修のテーマは

 

 

「緩急自在」

 

 

十分味合わせて頂きました爆  笑

 

 

研修中はもちろんですが、

 

 

最終日の移動は、緊張マックス滝汗

 

 

中村真知子トレーナーの顔を見たとたん

 

 

緊張がゆるみました爆  笑

 

 

身体は正直ですキョロキョロ

 

 

研修中は1度も出なくて家に持ち帰えろうとしたモノ(笑い泣き)が

 

 

真知子トレーナー宅へおいてくることに...

 

 

真知子トレーナー、すみません爆  笑

 

 

どんだけ緩んでいるんだと思いました目

 

 

真知子トレーナーには、いっぱい、いっぱいおもてなしをして頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生に、楽しいこんな日が来るなんて

 

 

誰が想像した事でしょうびっくり

 

 

断捨離で、ただ不要なモノを捨てていったことが始まりですグラサン

 

 

 

真知子トレーナーと

 

 

さすが風が強い所でした笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントのお知らせ 下矢印下矢印下矢印

 

YouTube です爆  笑

 

 

5月19日(日)20日(月)

 

湯河原温泉リトリート

 

募集人数 12名様

4月1日からの募集です。

お申し込みお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ホームページ

です音譜

 

 

クリックしてみてください 

アップアップアップ

 

 
 
リニューアルしてますキラキラ
 

こちらもポチっとして見て下さい下矢印

 
4月&5月の日程です チューリップ

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

男女共同参画センターはここから👇

 

 

 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」のお申し込みは👇

 
断捨離®おしゃべり&ランチ会
 

お申し込みは👇

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

   断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県