今朝も元気に咲きました晴れ

 

 

 

こんにちは

 

断捨離®トレーナー講習生のおがさわらむつこです。

 

 

昨日はず~とやっていなかったレンジフードの掃除!!

 

 

やっぱあせるすごいことにガーン

 

 

今までは夫がやってくれてましたお願い

 

私が家にいるようになってからは

 

私がやってます(といっても3回位)

 

 

お盆前にやろうと思っていましたが

 

何だかんだ理由をつけて、夫には「やった」とウソをつきアセアセ

 

昨日こっそりやりましたニヤリ

 

 

 

見える所の見た目は同じでも

 

 

お見苦しくてスミマセン

汚れも埃もすごいです

外せるところは洗って

フィルターを取り換えて

出来上がり

 

 

洗ってスッキリニコニコ

 

 

夫へのウソもなくなりてへぺろ気持ちもスッキリです!!

 

 

 

あともう一ヶ所気になっている所があります笑い泣き

 

それもやります!!

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

 

 

ポチっと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。