こんにちは

 

断捨離®トレーナー講習生のおがさわらむつこです。

 

 

 

旧宅の洋服ダンス

 

何回も何回も何回も、少しずつ断捨離をしてきました。

 

 

 

やました先生の「洋服の断捨離」での新鮮な洋服が強烈すぎて

 

すべてアウトだなって思いましたショボーン

 

 

洋服ダンスの中には、今は冬物のコート類、フォーマル用、

 

その他何回も網を潜り抜けてきた洋服たちが入っています。

 

 

 

今回はその網を潜り抜けてきた洋服すべてを断捨離!!

お出かけ用で数回しか着てないのですが小さくなって あ!元へ 私が大きくなって着れない笑い泣き

 

 

夫の了解もとって、夫のブレザー、背広、スラックスもすべて断捨離しました。

 

洋服ダンス ビフォー

 

アフター

 

あまり変わらないように見えますが

 

断捨離するハンガーも結構でました。

 

 

 

トレーナー講習がはじまってから、断捨離がほとんど出来ませんでしたショボーン

 

 

ブログや課題のことで精一杯でした。(課題図書の7つの習慣と7つのチャクラがようやく届きました。

 

文字が小さ過ぎて、最後まで読めるだろうかえーん

 

 

 

 

やはり、やました先生の講義は刺激になります爆弾

 

 

火曜日のゴミの日が待ち遠しいですおねがい

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

 

ポチっと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。