こんにちは

 

断捨離®トレーナー講習生のおがさわらむつこです。

 

 

 

昨日はトレーナー講習生2回目のzoom交流会でした。

 

やっぱzoomは緊張します笑い泣き

 

自分の顔が写っているので、気になります。

 

 

 

皆さんの画面と比べて、なんか、もやがかかっている、感じがします。

 

たかちゃん(浜松です。気温がたいへんなことになってますガーン)にも指摘されました。

 

zoom中にレンズをティッシュで拭いてみるも、ぜんぜんかわりませんショボーン

 

さかちえさん(博多です。ブログランキング上位です口笛)にシールが貼ったままなんじゃないか

 

って教えられ、見てみるも、なんせzoom中、焦っているのでシールが貼ってあるのも気づかず…

 

 

 

 

 

ぶんちゃん(沖縄です。すんごい頑張り屋さんニコニコ)の進行ではじまった交流会。

 

ぶんちゃんのふつうにおしゃべりするような、心地よい声。

 

進行 最高でしたドキドキ

 

 

サポートしてくださったとりりんさん、たかちゃんありがとうございますドキドキ

 

 

 

とってもステキなブログを書いている方たちも、悩みはみんな同じで

 

ちょっと安心しました。

 

若い方たちは、仕事・家事・育児だけでもたいへんなのに、トレーナー講習

 

にも挑戦、毎日のブログ… 頑張っててすごいです。(体調崩さないでね~)

 

 

 

私は…  今、トレーナー講習に専念できる環境に感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

zoomが終わって、じっくりレンズとにらめっこ目

 

とっても綺麗にシールが貼られていました。

 

 

 

カメラ機能もはじめて使ってみました。

 

 

 

 

あれびっくり あまり鮮明に写りすぎて…

 

 

 

シールついていた時の方が良かったかも…ガーン

 

 

 

今日はここまで

 

昨日のつづきは明日以降に綴ります。

 

 

また明日バイバイ

 

 

ポチっと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村>

 

今日もありがとうございます。