お客様のわんをお送りした時にマンションのエレベータの中で子供連れのお母さんから家の子はわんが嫌いなのよね。と言われ、この時は私も応戦をしてしまいました。家の子も子供が嫌いですよね。とプンプンしたらかなりむっとした顔をしてました。えへへ…

以前JOYと公園で散歩の時、通りすがりの人から私は犬が嫌いなので犬を避けてくれと言われた事が有りました。ガーン

でも広い公園なので自分が避けて行けば良いのにわざと避けてくれと言った理由が解りませんでした。むっ

チョイと意地悪だったのかな?パンチ!



やはり世の中は動物が嫌いな方も多い中で何処でもNOリードとは行かないでしょう。泣


動物嫌いの方が何かの切っ掛けでわんを飼い始めた時は普通の動物好きの方よりハマってしまう事を良く聞きます。


動物嫌いだからと嫌になるより、何かと動物にハマる切っ掛けを作って、全ての人が動物好きになるプロゼックトを始動するのは如何でしょうか?まあ~巨大な計画叫び無理、無理しょぼん