こんばんは! エンマーチです!

今日は先日行った大島旅行についてまじめに書こうと思います!!

さて、大島へは東京都浜松町駅のから船で行きましたー!





待って、夜景綺麗すぎない?

その晩は夜遅くまでトランプして、学生の修学旅行みたいでした笑笑

さて、無事に大島到着です!


いやあ、なかなかに大きな島でした。
ホントは皆様にはご自身の目で見ていただきたいので、見所はちょっとだけ紹介します!


まずは三原山です。何年か前に噴火した活火山ですね。



やばくないですか? 噴火の跡に残った岩石、そして何よりこの神秘的な
迷い込んだら帰ってこれなくなりそうでした......


続きまして、椿資料館
こちらはお値段無料(確か)で入れる可愛らしい資料館です。大島は椿が有名なんですね。



そういえば、大島には椿のお土産もたくさんありました。次は椿の旬である冬ごろにおじゃましたいです。


最後に大島の動物園
いやあ、動物たちが近いのなんのって......迷い込んだ人間として、逆に観察されている気分でした笑笑


とりあえずよく撮れてるレッサーパンダカピバラ置いときます笑笑

いかがでしたか?
大島旅行いってみませんか? 楽しいッスよ?

今回私は船舶抜いて1泊2日だったのですが、もう少し長くても良かったかもしれないですね笑
三原山お鉢巡りが曇っててできなかったのが残念無念ショボーン

だれかエンマーチの代わりにリベンジお願いしますー!!


エンジョイとマーチでエンマーチ
en_JOY FOR yo_U