ミニトマトのロースト、美味しいです! | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと新メニュー考えてみましたニコニコ


ミニトマトで何かできないかな~と考えての一品です。


まずは、色々なミニトマトを買ってきて。


辻堂・隠れ家の店長ブログ

そのまま食べても美味しいのですが「ロースト」してみました。オーブンでじっくり焼くのです。


辻堂・隠れ家の店長ブログ

にんにくと一緒にローストしました。


予想通り、トマトの味が濃くなった感じがします。グッド!


冷たく冷やして食べてもらいます。ぜひ、食べに来て下さい!


次は、シシリアンルージュでやってみようかなぁ。