樽生”超達人”認定されました | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

先日、樽生の「超達人」の候補に選ばれたことを書いたのですがその結果が出ました。


無事、合格です\(^_^)/\(^_^)/


神奈川県ではわずか6店舗だそうです。サントリーさんの横浜支店の支店長が表彰しに来てくれました。ニコニコ

辻堂・隠れ家の店長ブログ


ちなみに神奈川県でサントリーさんの樽生を扱っているお店がざっくり4800店舗で、そのうち今までの「達人の店」は約680店舗あったそうです。

そして、今回「超達人」の候補になったお店が「

達人の店」の中から50~100店舗。更にその中からの6店舗って結構凄いことじゃないですか?ちょっとこれは嬉しいです。音譜




ちなみに、湘南エリアでは当店だけです。


ぜひ、湘南イチ美味しい「プレミアムモルツ」を飲みに来て下さい!