春らしいビール&純米酒 | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめの地ビール・地酒が新物入荷です!


まずは地ビール。秋田県の田沢湖ビール「さくら」です。



辻堂・隠れ家の店長ブログ
すいません(;^_^A。早速飲んじゃってます。


桜の花びらから採取された酵母を使用して造られたビールです!


スッキリ軽い感覚でゴクゴク飲めるビールです!


そして地酒は三井の寿「クアドリフォリオ」です。春限定のお酒です。



辻堂・隠れ家の店長ブログ

このおしゃれなラベル、センスがいいですよね~。


「クアドリフォリオ」とはイタリア語で「幸運の四葉のクローバー」という意味だそうです。


そして葉っぱにはかわいいてんとう虫。


味わいは、上品な香りが印象的な純米吟醸酒。ほんのり薄にごりの爽やかなお酒です。


昨日も女性のお客様に飲んでいただきましたが大変好評でしたよっ。