湘南国際マラソン | 辻堂・隠れ家の店長ブログ

辻堂・隠れ家の店長ブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日の日曜、「湘南国際マラソン」走ってきました!


タイムは制限時間いっぱいの5時間58分ぐらい・・・(。>0<。)


苦しかった。


お店のオープンが絡んだため、とにかく練習不足。週に一回走れるかどうかの状況。


最初の20Kmまでは走れたのですが、途中で足がつり始め、歩いて治ってきたら走り、又つったら歩くの繰り返し。第3関門からず~っと時間制限との闘い。


周りの人たちもみんな苦しそうで仲間意識芽生えちゃいました。


途中第3関門の手前で歩いているときに、FM横浜のレポーター「ホズミン」が後ろから足を引きずりながら走ってくる姿を見て、「僕も頑張らなくては」とそこから走りだし何とか関門クリア。「ホズミン」とも少しお話して元気を頂きました。


昨日は、身体ガタガタの状態・今日もまだあちこち痛いけどお店がんばりま~す。