Joy Flower ゆうこです。

  • あべのハルカスの近くでフラワーアレンジメントの教室をアラフィフから始めて10年がたちます。
  • 笑顔たくさんの中、みなさんと花を通して「花展・ブライダル・パーティー・合宿・旅行等」思い出を作っています

  •  初心者大歓迎です。基本からきちんとお伝えしますので、あなたの好きなスタイルの花がいけられるようになります。

3月のレッスンが終わりました。

 

 

 

お雛様の時期って何色が

似合うかしら?

 

そうです。

ピンク〜〜

 

の色使い。

 

 

 

市場に行って

「ピンクの可愛い花をさ~がそ!!」

 

 

そんな桃色を集めました。

 

みんなキャーキャー

 

こんな「かわいい~~ラブラブラブラブ」が連発する

レッスンの時は ないです。

 

やっぱ、

ピンクはテンションをアップさせてくれるみたい音譜音譜

 

 

 

そうか・・・

 

いつか

ピンク一杯のパーティーもいいかも。

 

 

 

 

 

ラナンキュラスとスイトピーの花びら~~

 

ひらひら、フリフリで可愛いすぎる〜〜ウインクウインク

(あと1か月くらいで秋まで会えない・・・)

 

 

いつまでたっても

girlでいたいニコニコ

 

です、いやホンマ。

 

 

 

忙しい時間を縫って

花を触ってみませんか?

 

 

フレッシュな植物にふれて

どうぞ元気になりにきてください。

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

では本日も

Keep on smiling!

 

http://joyflower.jp/