Joy Flower  ゆうこです
 
毎回レッスンの後、生徒さんたちが作品の写真を撮ったり、私もSNS に花の写真をあげたりするので、写真の勉強したいなとずーっとおもっていました。
そしたら、出会ったんです。
素敵な写真に
 
これって、なんか違うって。
 
フォトスタイリング。
 
ここに勉強しに行こう!
 
 
 
 
 

 

(なかまと初めてしたスタイリング)

 
 
5月で1年たちました。
「継続は力なり」って、このブログでもいい続けているし、この春から1級のプログラムに進級しました。
 
 
まだまだ道半ば、素敵な花の写真をバンバンお見せ出来るようになれば嬉しいなと思っています。
 
 
で、わたしはアラカン真っ只中!
めげずにがんばろー!
同期のみんな、よろしくお願いしまーす。
 
 
先日一回目(1級)のクラスのとき、自己紹介で
「べべ目指して頑張ります!」って宣言!
東京のみんなは、???
 
「べべって?」と、先生。
「ビリ(最下位)ってことです」
って。笑
(なんでも、大阪弁で言うたらあかん。)
でも、「べべ!」が1番ピンと来るんやもん。
 
実質、べべタやし。
(べべ・ベッタ・べべタは同意語です)
 
フォトスタイリングの話も始めていきますね。
 
と、いうことでフラワーアレンジメント・生け花・写真とわたしの習い事は3つになっています。
それぞれステキな先生がたに恵まれて、ありがたいです。
 
 
自分磨きをして生徒さんたちに還元したいです。
 
 
 
みなさんのご訪問を

Joy Flower

でお待ちしています