おはようございます!

Joy Flower 

ゆうこです。

 

 

花のデザインのヒントはいろいろなところに存在します。

 

 

「美しいもの」にはなんでもかんでも触れておかないと、

 

 


 

 

 

 

と、美術館に出かけます。

 

 

ほんというと、学生の時は美術館に行くことを避けてたし、美術が苦手で、音楽を選択していたくらいです💦

 

 

あーあの時からもっと美術に触れていたらなぁ。

 

 

 

美術館に行ってるからって何が変わるのかわからないけど、行かないより行った方がちょっとでも勉強になると信じています

構成、構図、色使いetc.

 

 

思い至った時が始め時。

これからも観に行こう!

継続あるのみ。

 

 

人間ってどこでどう化けるかわからないもんです。

 

私が美術館巡りなんて、神さまも予想していなかったかも〜🤣🤣🤣