フラワーアレンジメント教室
ゆうこです
 
お花はもちろん好きですが
笑顔を見るのはもっと好きです!
 
 

 
 
教室が始まって
10年。
「癒される」という単語
使わないようにしていました
(ありふれてたから)
 
 
でも花が癒しにならずに
なにになる❣️
 

 

 


 

 

学生の頃

教卓にある一輪の花に心癒されてました。

 

殺風景な教室に一輪の花

 

授業中によくよそ見をしてたなぁ💕

 

 
お腹が一杯になるわけでもなく、
花なんて
贅沢なものです
 
 
それに一輪で美しければ
それ以上に手を加える必要はありません
 
それだと私の存在意義はなくなる〜💦
 
 
 

 
 
花が大好きだから
花屋さんで立ち止まってしまう
 
こんな花があるんだ😍
こういう色も出てきたんだ😀
 
どんな花を買うか
組み合わせも
気になり出します
 
 
可愛い💕
 
 
 
活ける時間は素敵なひととき
触ってるだけで癒される
 
 
ふれてしまう❤️
 
 
花を活けていると
頭痛が消える
と言う
生徒さんもおられます
 
 
不思議と元気がもらえます
 
 
あなたも
フレッシュな草花を
触ってみてください
 
今までと違う世界が見えてくるかも❣️
 
 

 
 
笑いの絶えない
それでいて
自分磨きできる
レッスンを目指しています!
 
 
是非覗きに来てください!
 
 
のHPからお声かけください
 
 
 
ご参加お待ちしています💕