今日からブログを始めようと思います
 
「美しいもの」が好きです
「笑顔」が好きです
 
実は
人を笑かすのが一番好きです!
 
 
フラワーアレンジメントの教室
「Joy Flower 」
を始めて10年になります
 
 
 
癒しになる優しい花
をいけたい
 
 
そんな花が世界中にあればいいな
 
 
そんな花が家の片隅に
ちょっとあれば
みんな
ほっとするんじゃないかな?
 
 
 

 
継続することで
何かが変わる
そんなことを教えてくれたのも
花です
 
 
実際どれだけアレンジメントは上手なの?
って聞かれたら
「日夜勉強中です」と
答えたいくらいです💦
 
だから
勉強
 
 
アレンジメント
生け花
写真
 
 
 
 
自分磨き
し続けないと
生徒さんに抜かされそうだから
笑笑
 
 
悩んでる私に
師匠から
「生徒さんよりちょっと上手ければ良いのよ」
と慰めていただいた時は
ほっとしました🤣🤣
 
 
だから
ぼちぼちやります
 
みなさんと良い思い出が
積み重ねられていくのが楽しみです
 
 
よろしくお願いします!