みなさんこんにちはニコニコ 大場です爆  笑

 

ですね、、、ハロウィンおばけ

 

夏の暑い時が懐かしいです栗栗焼き芋紅葉

 

台風はあいかわらず恐ろしいですよねえーん

 

 

さて、今日はJOY FIT大泉学園に異動となった清水さんへの感謝の気持ちを表しつつ、

 

みなさんにJOY FIT深谷での清水さんについて知っていただきたいと思いますウインク

 

清水さん8年間JOY FIT深谷で勤務されていたとのことです!!

 

8年前といいますと、、、、私(大学4年生)が中学2年生のときからずっと!ということですびっくり

 

そう考えるととても長い期間ですよね!?

 

そんな清水さんの8年前の貴重なお写真がこちら下差し

 

 

同級生にいそうですウインク まさに大学生ですね!!

 

少し恥ずかしがりだったとのことですアセアセ

 

そして、清水さんの最近のお写真がこちら下差し

 

 

いや、笑顔がステキです爆  笑 こんなに表情が明るく変わるとは!!

 

8年という時の流れはすごいですねアセアセ

 

 

今では私たち学生アルバイトからすると、清水さんは常に会員のみなさんのことや、

 

スタッフみんなのこと、JOY FITのことを考えていて、頼りになる優しい(ときにはしっかり厳しい)社員さんですキラキラ

 

 

私の勝手な考えですが、JOY FIT深谷には人を変える力があるのかな?と感じます笑い泣き

 

私自身、JOY FIT深谷でアルバイトをしてみて、明るくなったと言われますし、

 

恥を捨て、人前に出るのが平気になりました!!

 

 

清水さんが深谷からいなくなってしまったのは悲しいですが、、、

 

清水さんの大泉学園での活躍を期待し、私たちも頑張っていこうと思いますえーん

 

 

 

清水さんに代わりまして、JOY FIT大泉学園から深谷に異動してきてくださった社員さんのご紹介は、

 

そのうち改めてブログに書かせていただきますので、お楽しみにルンルン