{E30DBFC8-54C9-4504-A367-CC9BCB4C1637}

京都、女子旅。
久々の再会はビーガンランチから。

お互い仕事人間ながら
たまには女子らしい行動を。

と、

願掛けに。
{BDF209E7-9A5F-4A2E-88D4-31A7F88C16DC}

四年ぶりに訪れた

安井金比羅宮

悪い縁を切り
良い縁を結ぶ

という、縁切り縁結びの神社。

{63777D80-0E1F-4E99-A5EF-024EA15DB372}
入るときに悪い縁を切り、
出てくるときに良い縁を呼ぶのだそうな。

{0E36865E-3088-438C-9419-A0C2B6B6B088}


今いただいているご縁は
悪いものはない気持ちではいるけれど、
よいご縁がよりよく繋がるように
しっかり手を合わせておくことに。


鈴虫寺に行き、和尚の説法を聞き、
竹林に潜入。

あ!ここは噂のあの線路。。。!
{9AE19A95-93CD-4910-BA21-C93A8D6A6323}
もちろん線路にはでてません。

歩き回ったその距離約8キロ。
とうぜん野菜だけじゃあハラガヘル


2人口を揃えて夜は肉!
{E18C32BC-75AE-4154-BFB0-0ECFACA5559F}

熟成肉のお店、に突入!

エイジングビーフ
POUND 听[ポンド]さんにて
うっまうま、(ほ、ホントに脂まで旨い!)
噛み締めて飲み込んだ後までうまさがのこる。。。
{A5CCBA26-757C-46B0-9CEB-5131665CF2F3}
ランプがわたしのイチオシ。


京都の街並みをたのしみながら
{612ED610-3999-4EF2-A627-CAFDFFE658F1}

少し肌寒いプレミアムフライデーに
肉食女子たちは京の街を闊歩するのであった。



どうせやるなら、
昼肉、夜ビーガン

が正解かもねー!といいながら。

バランスがいいのか悪いのか。
矛盾する欲望を楽しんだ京都旅。


LOVE&SMILE