昨晩の美女に続きお泊り女子会ネタ。


悩み多き年頃の
妹のような女子。

起きるなり昨夜吐き出し足りなかった

"モンモン" を語るともなく

スッキリしない様子。


寝てた布団から飛び出して、

「私もそっち行くー」

「もっと聞いてほしいー」

って、可愛すぎるやろ。

{FABE3EEC-681B-40A7-807E-C5EB150CFFC3}

世の男子、こんなんされたらヤバヤバです。

っていうか、その写真撮るワタシが

変態か。。。( ̄▽ ̄)



寝起きがこんな可愛かった頃に

戻りたいね、まったく。。。( ̄▽ ̄)

(果たして、そんな頃なんてあったのか!?は愚問だが
{C8CCC558-7555-42D8-889C-91778BC433A1}


全力前進女子。
一番女子が輝く年齢だよなー。

って、思い返して
やっぱりそう思う。



きっと女性としての
若さと可愛さが
一番輝くのが

27歳~33歳あたり
じゃないんだろうか、
って 振り返れば 想うわけで。


あとは、そこから以降は

年相応の経験と美しさを
重ねて行くわけで、


年齢の重ね方以外の
努力勝負みたいなところは

めない。
そりゃぁ、尊敬したいほどの
美しさをもつ女性なんていっぱいいるけれど。




こんなにも

"ナチュラルキラキラ"の時代に、



やりたい事、
全~部掴むつもりでやって欲しい。


くれぐれも
変な男子に捕まらないようにだけ。。。

( ̄Д ̄)ノ


お姉さんなのか、お父さんなのか、
おかぁさんなのか、

はたまた

オッさんなのか
わからなくなった、

さわやかすぎた寝起き時間。。。


LOVE&SMILE