-------『アタシと一緒に走ってかない?』------

{72F6F2C6-34E6-4EC2-A56B-217CA11EAE7B}

________________________________________

いろんなことがはじまる春。

なんだかちょっと、乗り遅れたなぁ。
みんなどんどん進んでくなぁ。
私なんてついていけないなぁ。。。

なんて思っている女子たちがいる。


少しでも、ちょっとずつでも、
自分のスピードで「変わった」
が実感できればいい。

はじまりの場所から変わり始めてる。

もしスピードがもし早すぎるなら、
自分の心地よいスピードにすればいい。

でもあと少しだけ、早いスピードに慣れたら
必ず違う風が切れるから。

雨が降るまでに、あの目的地までいけるかも。

途中で雨が降ったら、雨に打たれろ。
でもそのままちょっとずつ進めばいい。

びしょ濡れになっても大きなタオルを持って
まっててあげる。

一人ずつが走るんだ。
並んでは走れないよ。

でも、時々まっててあげる。
だって、だれかが待ってると頑張れるでしょ。

置いてきぼりじゃない。
一人で走るんだ。

掴まってるだけじゃ進まない。

自分でアクセルを踏んで
自分でブレーキをかける。

早く到着したら、
次に来る人を想う余裕を持って

もっと先に行きたいなら、進めばいい。

いまはまだ
”スタート地点”に向かっているんだ。
___________________________________

LOVE&SMILE