いつぶりのバイクだろう。

もう思い出せないや。

10代のころ、免許を取るまでが
楽しくて、たのしくて

手に入れたら、
その先の使い道を
意外にも考えてなかった!

っていう、

{FD919087-F1BF-4469-9EE2-066B20ADC647:01}


なんでもかんでも

ハイ、行動

だった10代と20代。



いつの間にか
いろんな失敗を重ねて、
成功よりも大きな衝撃を受けるから

なんとなく、
さきに考える事が正しいこと。

になっていて

行動に移さなくなる。

行動に出来なくなる。


周りは口を揃えて言う。
アブナイよ。


、、、人生、これ以上に
アブナイこと、いっぱいやってきてるのにね。
(⌒▽⌒)


大人は変だ
という

"星の王子さま"
を旅先で読むわたしは

本当に本当に小さな星に
いるってことを王子さまに
もう一度教えてもらったわけで。

{AF8B9BB8-FA8A-4082-99D1-5E0784F2CE5E:01}

===
「人間たちって」小さな王子さまが言った。
「特急列車に乗ってるのに、なにをさがしてるのかもうわからないんだね。だからせかせか動いたり、同じところをぐるぐるまわったり………」(星の王子さま より抜粋)
==




深呼吸しながら
ひとつひとつ確認。

なにを?じぶんを。


{A7F1B564-5D36-475B-BD7D-243343972C40:01}


で、

バイク熱、再沸!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



LOVE&SMILE





うふふふふ。
{64C367BB-12FF-409B-A00C-56A8A8AA0949:01}