なんという贅沢な読書タイム

{E25ADA6D-D7CF-41BC-917A-A9BFAB82A8DC:01}


…と、

読書に集中したいのだけど、

悔しさとか、
やるせなさとか…。

不信感とか。

怒りとか。


ちぇっ!
ってなることがあって。


ふと、本を置いて、

空を眺めて船

吐き出す。



かならず、かならず、
変えてやる。

笑顔に。



===

『こころない言葉』とか、

『不信感』に揺さぶられず、

もっと『豊かな事』に

時間使うべし!

===



と、

…人生私の倍近く、深く生きてる、


土台がめっちゃ

頑丈なひと

の  この ひとこと に

救われたりして。




豊かに、ゆたかに。


といいきかせ…。


支えになってくれているひとたちが
ちゃんと、いっぱいいる!!!

ということを知って…。

そういうほうを見て、


ゆたかに、豊かに。



LOVEチョコ&SMILE虹