利用者に優しい年中無休


の営業にはつきものですが、



スタッフ全員集合




が、ほぼ、「不可能」 ドクロ



なので、



揃って食事会もなかなか開けません。




...で、



時にいろんな理由をつけて(^▽^;)



いろんなパターンで、


いろんなメンツで、 お食事会開催。




普段、お仕事中には聞けない意見目や、


それぞれの考え方、えっ


プライベートな話題チョキとか、


突飛なアイデアひらめき電球とか、


色んな年齢の話題が交差し、


幸せを感じるひととき。



聞いてるだけでも、ほっこり(o^-')b



こんな時間が全員で持てたらなぁ...DASH!




と無理とわかりながらも、いつも思ってしまいます。





きょうは、「元気を出したいっアップ


という フロントスタッフ Oやん べーっだ! の一声で、


がっつり 焼肉っ





お店のママのサービスで、


マッコリをいただき、乾~杯っ★



向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ-Image299.jpg

↑ココ、アリラン亭 のマッコリ、めちゃウマです。 

(ママ、ありがとね~ ラブラブ!

お肉はもちろんのこと、


ココで出てくる、付き出しの数々の美味なこと!


さすが、本場韓国のネタです!



美味しいお酒と美味しいごはんラブラブ おいしい時間(*^ー^)ノ 


LOVE&SMILE虹