*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、4月14日(水)


JOYFIT岸和田は2周年を迎えました。


たくさんの人にありがとう!!!


本当にたくさんの方々に支えていただき、感謝しています。

もっともっと、素敵な場所を作るため、

心新たに日々進んで行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






驚くぐらいのスピードで、


過ぎ去った2年。



すべてが初めてだったころと比べて、


多くのことがクリアーになりました。



本当に中身の詰まった2年間。




たくさんの方との出会いがエネルギーや


支えとなって、「今」、ここにいます。



人と人とが、こんなにもかかわりあって、

ふれあって、つながって、笑顔があふれる場所には


すごいパワーがあふれ出るんだということを


身をもって実感しています。





1年目は周りの景色も見えないくらいの「全速力」。


で、酸欠状態。 フラフラ(w_-;



2年目は少しだけスピードを緩めて。



3年目の今年は、各駅停車で。



もうすこし、ひとつずつ、確かめて、


周りの景色も楽しみながら、


歩いたり、ときどき走ったり、


休憩もいれてみよう。





。。。ときどき、(というより、結構多く)


スピードの出し方がわからなくなって、


走り続けてしまうワタシ(ノ◇≦。)



きっと1日30時間あっても、足りないだろうなぁ。






各駅停車に乗って、


一駅一駅、楽しんでみようと思う。


じっくり味わう3年生を目指します(*゜▽゜ノノ゛☆



ご支援、ご指導、よろしくおねがいします。




LOVE&SMILE虹