「こどもの頃、好きだった絵本のキャラクターなんです。」

向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ

「はらぺこあおむし」

(「こども向け」で、いろんなものを食べて大きくなっていくあおむしの成長を描いた「しかけ絵本」とよばれる、ファンもおおい作品です。沢山のグッズが出ています♪)


向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ


と、小さな(300mlくらい?)のステンレスボトルを見せてくれたのは、

今や、古賀リーダー(現・大和郡山店長)のいなくなった


マーベラスクリーム堺北花田店 の後を次ぐ、

数少ない男子のひとり、いつもお洒落さんな


「オガワヒロム」少年。(少年って歳でもないか)



半年前の面接で、優しい笑顔が印象的だった彼ニコニコは、現役の大学生


今では、アイスクリームをミキシングする手さばきは、


お手本になるくらい合格合格合格




今日からワクワクいっぱい(?)の3回生に進級。


勉強はもちろんのこと、


就職活動やアルバイト、趣味のバンド活動、友達や彼女(?)とのおでかけ、

などなど、


学生って、 いっそがしぃ~にひひ!!



私にもそんな頃があったよなぁぁ。

と 『オバちゃん』のような叫び、 母のような、そんな心境。。。



『最近の若い子は』 と 


いつの間にか『自然に』いっている私は

もう『完璧に』 オバちゃんです。(年齢でなく、気持がガーン



感心アップしたのは、ペットボトルでなく、ステンレスボトルを


うまく、楽しく使いこなしていること。 


『お洒落』だし、『エコ』 ですね。



感心感心。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヽ(゜▽、゜)ノ


ヒロムクンのお洒落なところは、人にも地球にも優しいトコロです。



そんな中、「私ならその量、一瞬でなくなってしまうワぁ~。」

とオヤジ発言してしまったのも事実(;^_^A


昔、男の子に「そんなにガブガブ飲む女、はじめて見た」と

言われた私は、きっと、相当「飲みます」(/ω\)




そんな話はさておき、



今月で2周年を迎えるJOYFIT岸和田


小さな力が大きな力に変わる場所p(^-^)q




みんなができる、身近な「エコ活動」、JOYFITでもはじめます(*゜▽゜ノノ゛☆




「はらぺこあおむし」のように、ちゃんと、いっぽずつ、いっぽずつ、

夢をもって成長していく、お店であれるように。


向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ

心新たに、春の季節、スタートです。


LOVE&SMILE虹


沢山の人が集まるJOYFITでできること。


きっとあるはず( ̄▽+ ̄*)