あれから
 (1月のブログ) 早や2ヶ月(^▽^;)




購入した お気に入りのランニングシューズ走る人は とってもキレイなままヽ(;´ω`)ノ




時折レッスンに出場はしたものの、一緒に走った数は数えるほどとなりました。








とうとう、あっという間に時が過ぎ、明日はマラソン大会当日!(´Д`;)




天気は あいにくの 雨くもり の予報。






雨は残念ですが、 とにかく、




5キロの道のり カチンコをたっぷり楽しんで来たいと思います。




何よりも、スタッフたちとお店の外で仕事以外の時間を過ごすことが出来るのが




にひひにとっての楽しみ合格





365日オープン・年中無休で休日が無いお店では、


全員と一日たっぷりと過ごすことが出来ないのが、つらいショック!ところです。






もうすぐオープン2年を迎えようとしていますが、



この部分だけはほんっとうに、皆でワイワイ騒ぐのが大好きな私にとって、



慣れることができないトコロ。Y(>_<、)YY(>_<、)Y。





一度でいいから、

全員で、温泉でもつかって、ドンちゃん騒ぎの宴会でもしたいなぁ。。。


(あれ?ちょっと思考が「昭和」か…(;^_^A。) なんて願いを抱いています。






まぁ、とにかく、


少しでも一緒に過ごせる機会を作っていきたいなぁという思いから、


今回の参加に至ったわけですが、自然や天候には逆らえないですね叫び





でもでも、ココロは全員、ハレ晴れ 出動します(*゜▽゜ノノ゛☆


向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ 向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ

★応援団長 tomoちゃん  のブログから 

素敵な贈り物が届きましたアップアップ




参加されるみなさん、一緒の空走る人を楽しみましょうね(^0^)/

LOVE&SMILE 虹