普段 『健康食』 を 提唱している私ではありますが、



ほぼ毎日(少しだけ( ´艸`))、 アルコール ビール 

をいただきます。(^ε^)♪



スタッフたちには 『酒豪か、アル中か!!』 と いわれますが、

缶ビール1~2本で 大満足にひひ



がぶ飲みするわけでもないし、

せっかくですから、おいしいのが良いですよねぇ。



以前は、ビールなら!もっぱら

「スーパードライ」の辛口派。 でしたが、




今 ハマっている ラブラブ! のが、

コレ 右下矢印 右下矢印 右下矢印

向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ


『 サントリープレミアムモルツ 』


ただ、他のビールより 叫び 1本あたりが 

リッチなお値段ビックリマーク


沢山飲めない私には ぴったりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


…実際は、おいしすぎて飲みすぎてしまう という現実も ドクロドクロ

(なので、お安いビールと「交互に飲む」という技を使っています( ̄▽+ ̄*)…)




食事に出かけても、 『プレミアムモルツ』 が飲めるお店だと

H A P P Y アップアップアップ になります。(←非常にEASYなワタシあせる


そんな、『モルツ』が ででーん クラッカー とネット広告に登場したので

チェックしてみたら…。

幸福な余韻。  という キャンペーン をやっていました♪



確かに。 (´0ノ`*)  モルツを飲むと、 

『幸福な余韻』 が アルアルドキドキ




…そんな 呑んべぇ なお話はさておき、



このモルツ、

『キャッチコピー』 や 『イメージ』

と 味 ・ 価格 のバランスが とってもよい感じがして、

続けて飲みたいなぁと思える商品です。


★缶ビールなのに、贅沢缶(あ” 『感』か(^~^))

★家飲みなのに、 旨い♪






でも、 いったい、「幸福な余韻。」って?








…ふとしたときに、「思い出してもらえる」ってことか!?

(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ





それなら、ジョイフィットやマーベラスで私達ができる

「幸福な余韻」を残せることっていっぱいあるかも!!!




良く考えたら、

「余韻」 をいっぱい 楽しんでもらえる場所づくり

が お仕事なんて アップアップアップ  素敵合格合格合格



って、ことは!


「 HAPPY ドキドキ の 集合場所 」

ですね。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




たのし~っ。
(注:↑酔っ払っているからではアリマセンビール(;^_^A )


★今日も LOVE&SMILE★