女性は

「美」がつくものに電波を張り巡らせます。

その上、「安い」とか「お得」とかにも、過剰に反応してしまいます(-_-)

例に漏れることなく、私もそのひとり。

(…マネージャーは「完全にオトコに近いが…」とスタッフたちが…。)

で、年末にスタッフS子とお出かけした時に

百貨店の催事で出会ったのが、


その 二つを兼ね備えた、 コレ♪

「箸方皮膚科クリニック」 が つくった 化粧品


「はしかたクリーム」 にひひ

向井華子 スポーツクラブマネージャー の LOVE&SMILE ブログ border=

使いやすいサイズ(写真)35g容器 で 500円

下地(白肌)まで ぜーんぶ揃えても 2000円 !

と お手ごろ価格なわりに 使い心地 バツグン。


アラサー後半戦を行く 私も一応、

ピンからキリまで 過去に多くの 化粧品を

使って参りましたが、 

高いのは いいのは 分かるけど、続かない。


「女性として良いスキンケアでも、高価すぎるものは続けにくいと感じ、
信頼し長く付き合える低価格なスキンケアをと、監修いたしました。」



という、コンセプトにも共感。


詳しくはHPで♪ 

⇒ はしかた皮膚科 化粧品


皮膚科プロデュース、という 「安心感」 と 

継続可能な低価格。




我がスポーツクラブも、

安心感と、充実感が必要で、


利用者にとって

なくてはならない存在、「日常」になるために、


絶対、中身が一番大切だけど、

多くの方々に「日常」と「非日常」を見つけてもらえるような

上手な プロデュース方法 で クラブを作っていきたい。



と、500円の化粧品に 学んだ午後でした。