何かを始めるとき、


まずは、何から準備しますか?




私は カタチ から入るタイプでは無いのだけれど、



今年は、マラソンをしよう!と思い立ち、

早速、 ランニングシューズ を購入 あし しました。


(カタチからやんっ…パンチ!





先だって、クラブブログ

ジョイフィット岸和田ブログ 「くまとりロードレースに参加しよう!」

にてお知らせした マラソン参加の為に、と…

しっかり選んで参りました。


(スタッフには、 どんだけ本気やねんっ とつっこまれましたが。)


久しぶりに、自分の為のものを選びましたが、


ふと、靴選びって、ちょっとだけ、一緒に働いたり、

過ごしたりする相棒選びと似ているなぁ…と。



選び始めると、心が奪われそうな

可愛いカラーのシューズが多く、


とっても魅力的なデザインのものがいっぱいあるのだけれど…



やっぱり、自分にきちんと合ったもので無いと駄目だし、

外見だけで選べないし…。



そして何よりも、ベース(土台)となる部分だから、

慎重にそして、ぴったりフィットするものを選んでしまいます。





でも、メーカーは決まっていて、

ランニングシューズは、学生の頃からなぜか

「ニューバランス」目。 



(今、生きることと走ることに集中されている「はざま かんぺいさん」もニューバランス!)



デザインは他のメーカーには負けちゃうのが残念だけどxxx。


でも、今回もお気に入りの1足になりそうです。




ホントは、女性らしいカラーを探したのですが、

足に ぴったり 合ったのが、このシューズヽ(゚◇゚ )ノ



ジョイフィット岸和田 マネージャー ブログ-ランニングシューッ


「カタチ」だけにならないように、

ちゃんと トレーニングにも励んでます♪



早速、クラブのランニングマシンで快走~('-^*)/



きっとこれから、一緒に 何百キロ(?)も走ったり、

歩いたり、色んな景色を一緒に見て、色んなところに

一緒に行くことになるであろうこのシューズ。



一緒にいればいるほど 愛着 がわいて来るはず。



早く走れなくても、


一歩、一歩、 

足を 前に出すことの大切さ を教えてくれる、

「マラソン」 と 心新たに



向き合って行きたいな、と思う 2010年です。