みなさんごきげんよう♪

ポノネイルズのポノです!!!

 

お元気ですか?ポノはこのところめまいがするぐらい忙しいです💦去年の今頃は毎日のようにホットヨガに行って優雅に暮らしてたのですが、こんなに仕事が山積みになるなんて!!!

 

まず、ポノのオンラインサロン第2期が始まりました〜!!!一期はバブルネイル中心だったのが、ガラッと変えてチャイナやイカや醤油ネイルなどSNSでバズったネイルが盛りだくさんです!!まだ入れるので是非こちらのページをチェックしてください!

 

 

今回は2ヶ国語でやっていて、海外(特にアメリカ)から何人も入ってくれて、メンバーが濃い!!!!楽しい!!!

 

そんなオンラインサロンを企画していただいてるのが

 

日本を代表するネイル雑誌

 NAIL VENUS [ネイルヴィーナス]

 

2024年春号は松村沙友理さんが表紙!!!

春っぽくてかわいい😍

 

 

 

 

この号、なんとポノネイルズもたくさん参加させていただいております!!!

 

まず、春のトレンドキーワード大予想でトレンドを予想してネイルを作りました!

 

ポノピーが注目しているのは3Dプリンターで推しネイル!!!普段ポノピーが使っている3Dプリンターの機種もここで暴露しております。

 

最近も20万フォロワーの海外のネイリストが3Dプリンターの情報を聞き出そうとしてインスタでコンタクトを取ってきましたが、フォローもしてくれて無いのに教えるわけにはいきません!情報はタダでは無いのですよ!!!!またパクられて終わるだけ😭

そんな3Dプリンターで作った推しネイルは3/1に行われたAURAのライブもYahoo!ニュースに載ったり、湾岸の羊というバンドのニューイヤーロックフェスがテレビで2週に渡り放映されたり、倉敷のバレーボールチームアブレイズの応援歌を作ったり、大活躍のREDZ(れっず)さんの推しネイル!!!!

 

みんなのれっず!!!

この春、どんどん開花してるREDZさん!ポノピーのトレンド予想は大正解です!!!

 

そんなポノピー自身も『新時代のネイルアーティストを探せ!!』のコーナーで特集していただいてます!!!



ブログでもずっと内緒にしてた事を話して、書いていただいてます!!!本当はもっと壮絶ですが、、、お金が無いから学費がタダのフランスに行ったのだよ!!!フランス人ありがとう。地球ありがとう🌏

 

担当の福田さん、宇田川編集長ありがとうございます😭😭😭

 

さらにこちらの『みんなの推しNAIL』のコーナーでも

 

ポノピーの作品が!!!

担当の工藤さんありがとうございます😭

 

そんな感じで、ポノピーのネイル人生が去年から一気に加速しまくってて、ポノ自身も付いていくのでゼイゼイ、フウフウ💦ですが

 

なのにオンラインサロン2ヶ国語に手を出すという自分でも狂ってるんじゃ無いかという程仕事増やしてます。字幕も自分で付けてますぜ!!!

でもこれは新しい世界に飛び込むためのチャレンジ!!!

 

同じ価値観を持つ世界中の仲間に出会える最大のチャンスなのですよ!!!

 

こんなチャレンジをさせてくださってる宇田川編集長🫶🌞そんじょそこらの価値観で生きてない!!!

そんな編集長のネイルヴィーナス春号もガンガン攻めてますよ!!!

ポノ的見どころは見てるだけで楽しい粘土系ジェルの作品群や大量の個性派ピンク系ネイルや、K-popの推しネイル特集や how toも盛りだくさん!!!

エレガントさとエッジの効いたネイル満載のネイルヴィーナス!

 

絶対見てね!!!

 

 

 

オンラインサロンもよろしく!!!チャイナネイル、イカネイル、金魚ネイル、推し文字ネイル、フグネイル、ぽこぽこアート、醤油ネイルが一気に学べて超お得!!!絶対取れないベースの塗り方のインスタライブも本日行います!こんなお得なサロン他にない!!!

まだまだ始まったばかり!ぜひご入会お待ちしてます!

質問があればメッセージやDMなどでお気軽にどうぞ!!!