みなさんごきげんよう!!!いや、ご無沙汰しております。
ポノは雑誌ネイルヴィーナスプレゼンツのオンラインサロンでネイルアートの講師をしていますが、昨年の第一期が編集部で高く評価されたため、第二期を開催する運びとなりました!

今回はチャイナネイルや魚やイカの3Dネイルなどポノの代表作満載にして、お送りいたします!




しかも、今回は2ヶ国語でお送りするというポノ的大チャレンジ!!!既に全世界から何名も申し込みをいただきました!


また詳しい内容が書けたら良いのですが、取り急ぎ、以下のオフィシャルのお知らせをご覧ください!

ご応募お待ちしております🙇‍♀️


【新オンラインサロン開設のお知らせ】孤高のネイリスト「ジョワイユー・ポノポノ」によるクレイジーなネイルの世界。待望の第2期OSが開催に。サロンワークやセルフネイルにおいて「圧倒的なアートが実現できる!! 」そんなスキルを伝授!!

詳細は上記URLへ!


新規会員プラン>30,000円(3ヶ月分)
2024年3月15日(金)からコンテンツ配信がスタートとなります。クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。

ジョワイユー・ポノポノからのメッセージ
Q.今回、第2期のオンラインサロンを始めようと思ったきっかけは?
第1期ではバブルネイルを中心に構成した内容でしたが、第2期ではサロンワークの中でも特に人気なアートを紹介しつつ、ポノの世界観をみなさんに伝授出来たらと思い開催する運びとなりました。

前回、皆さんからご要望がありました「5枚組の時にどうやって柄物をバランスよく配置するか? どのような色使いをしたら映えるのか? 色の組み合わせの仕組みは?」など、デザインの観点からも細かく解説します。

みなさんのサロンワークでの実践で、活かせる情報を書きながら、SNSで鬼バズりしたぷにぷにチャイナネイルや海外からの問い合わせも途切れないイカネイルなど、SNSやお客様に人気のネイルをみなさんと共有できれば幸いです。

アートは作るだけでなく見るだけでも楽しめるもの。実際に作らなくてもその制作過程を見て『あ~こうやって作ってるのか~』と納得するのもよし、お客様に新しいアートの提案をしてみるのもよし!(特殊アートの為、お客様単価アップが期待できます!)ぜひ、こちらで習ったことを糧にして羽ばたかせてください!

Q.1ヶ月目のレッスン動画のメニュー
そして見どころは?
「想定しているレッスンのテーマ」(チャイナネイル編)
ご新規のネイルオーダーでナンバーワンのこちらのアートを皆さんに伝授します。マットとクリアの違いやアートのコツなど余すことなくお伝えします。



1)基本のチャイナネイル 
2)SNSで大人気!ぷにぷにチャイナ
3)陰陽パーツや麻雀牌(追加料金でしっかり稼ごう♪)
4)金魚 (どこに出しても金魚は人気!)


Q.2ヶ月目のレッスン動画のメニュー
そして見どころは?
「想定しているレッスンのテーマ」(ポップなアート編)
ポコポコでは使用ジェルの解説を惜しみなく伝授し、文字を使ったネイルではモールドを使ったパーツを作る際のコツを解説していきます。



5)ぽこぽこレリーフアート サロンワークで大人気
6)文字を使ったネイル (推しネイルにぴったり!!!)
7)マグネット 


Q.3ヶ月目のレッスン動画のメニュー
そして見どころは?
「想定しているレッスンのテーマ」(人気の魚介系編)
ポノネイルズの得意な3Dネイルから特に人気の3選です。今まで散々問い合わせがあったこれらのアートを遂にこのオンラインサロンで解禁です!!!



8)イカ 世界中から問い合わせが絶えない人気の3dネイル
9)フグ 色を変えることでポップなアートに大変身
10)醤油の入れ物 中の醤油が動きます。2021年にTwitterでバズってフジテレビの『ノンストップ!』で紹介されました。

詳細は上記URLへ


新規会員プラン>30,000円(3ヶ月分)
2024年3月15日(金)からコンテンツ配信がスタートとなります。クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。

よろしくです!!!