みなさんごきげんよう!またまたサボり癖がついてしまいまして、、、でもネイル熱はかなり上がっておりまして、ここ数ヶ月自分のネイルは金運に繋がる系のテーマで塗るのにハマっておりますw

 『ネイリストのセルフネイル!マグネットジェルで金運縁起担ぎ』本日のネイリストのネイル 2021/07  金運ゴールドマグネットネイル 本日のって言う記事デザイン使ってますが、もう数日前に自分に塗ったネイルです。。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

金運と言えばゴールドやイエロー。なので、今回は黄色いネイル。このベラネイルの透明イエローはとんでもなく発色良くてオススメ!化粧品登録のジェルって途中で色あせたりするのですが、このベラネイルは化粧品登録外のシリーズで、どぎつい色や珍しいラメが入ったジェルがたくさんあって気に入っております。

 

で、黄色だけじゃつまらないので、韓国から取り寄せたパウダーを塗っています。

このパウダー、インスタで見かけて買ったのですが、送料入れて3020円ぐらいだったかな?こんな高いパウダー、買ったことなかったしこれから先も買う予定はないですが、これがすごく粒子が細かくて透明感があるのにちゃんとパープルに輝くので、非常に気に入っており、3020円もしたけど!後悔はありません。

 

こちらのお客様もこのパウダー気に入っておられます。

『灼熱の熱帯ロングスカルプネイル!カウンセリングの流れなど』このブログによく登場する21歳会社員(本当はもうとっくに21歳では無い)のお客様。もうすぐ3年になるのかな、毎月というか、毎回施術が近づくにつれてどんなネイル…リンクameblo.jp

 

 

 

 

で、最近のご新規のお客様にもイエロー+パウダーのカラーが喜ばれましたよ!

 


新しいお客様に出会うと影響を受けやすいので毎回非常に刺激的ですが、この日もいろいろ楽しかったです。いつまでも美意識高く生きたいですね。

 

 

 

話は変わって、

 

いつも持ち込み画像のネイルのオーダーがあった場合、お客様とのイメージの相違があるので大体先にチップを作って出向きます。画像を見せられて、これと同じネイルにしてくださいと言われても、やはり作る人が違うので多少の違いが出てきますよね。そういう時に、ポノポノが作るとこんな感じになりますって、先にチップ作って見ていただければ後々のトラブルは最小限に抑えられます。こちらは大人気のmananails先生のネイルを見て作ったチップ。

ある日、この↑作ったチップを家に忘れちゃったのですよね。せっかく作ったのに!!!なので、お客様邸についた瞬間に、伸びきった自分のイエロー爪上に大急ぎで描いて、実際はこれよりもうちょっときれいに仕上がりますって言いながらお見せしたら

蝶々ネイルを選ばれました。

 

で、やってみたのがこちら

ポノ的にはうまくできました。先端グラデはこちらの二色を使っています。

そんな感じで、自分の爪って本当サンプルチップがわりになるし、便利だなっていう日記でした。

 

新しいネイルも可愛くできたので、またお見せしたいです!!!

 

スーパーセールの記事も書かねば!!!

イベントバナー

 

ジョワイユー・ポノポノ

 

初めての方はこちら→自己紹介ページ

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓Twitterはこちら

 

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

 

 

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

出張ネイルとブラジリアンワックスのメニューはこちら↓

リンク