みなさんごきげんよう!今日は素晴らしいご新規様登場〜!
 
界隈で有名な方で、モデルの北見えりさん!!!

 

ちょっと前にサエボーグさんというアーティストの番組でご一緒したんですけど、

 

ファンタスティックプラネットという大昔からクリエイターに大人気のSFアニメ映画のPRもされてるモデルさんです!

 

オーダーされたテーマは

『派手!密林!オウム!なイメージ』

 

初めてのご注文はまだ好みを完全に把握してないので特に気を使います。なのでオウム柄というテーマをいただいていたのでイメージでチップを作って行きました

シダ植物の柄も混じってます。

 

 

フットも同時に。テーマは熱帯魚🐠柄

という事で、こちらを作って準備していきました。

キャンディーパウダーをふんだんに使った、偏光具合が可愛いネイルです。

 

 

 

ネイルの好きなところの一つに偏光パールやラメのカラーが極限まで揃ってるところなんですが、熱帯魚も偏光カラーが魅力的ではないですか!

なのでネイル商材で魚や貝殻を描くのってぴったりなんですよね。

 

今回は、その柄ということでしたが、自然から学ぶ柄はいつの時代もファッショナブルな感じがします。

image

 

 

ハンドは蛍光色をたくさん使って、元気よく!

agehaの新色、この夏めっちゃ出番多いです。

 

  

 

 

北見さんはいつも被写体をされているので写真もアーティスティック!!!素敵な写真をアップしてくださいました。

描いたネイルを素敵に撮っていただいてありがとうございます!!!

 

 

もっともっと見たことないネイルが作れたら嬉しいなあ〜♪

 

 

ぎゃんばります!

 

 

 

ポノネイルズ、ネイルヴィーナスに掲載中!見てね!!

『8月11日発売!ネイルヴィーナス2021/秋!!!』この度私ポノネイルズがNAIL VENUS 2021/Autumnに掲載させていただいた事を、ご報告させていただきます!! アメブロを書いてたらネイルに…リンクameblo.jp

 

 

ジョワイユー・ポノポノ

 

初めての方はこちら→自己紹介ページ

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓Twitterはこちら

 

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

 

 

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

出張ネイルとブラジリアンワックスのメニューはこちら↓

リンク