みなさんこんにちは♪
本日20時にまたお買い物マラソンが始まりますね!
 
マラソン時には楽天のオススメ商品書いてるのでぜひご覧くださいね
 

最近、面白いオーダーをしてくれるお客様が増えたのでポノ的にウッシッシですにひひ

 
先日はタコの触手のネイルがやりたいという、お客様のリクエストがありました。
シンプルで、なかなかの洒落乙オーラ放ってませんか?タコという特殊モチーフなのに偏光パールの輝きで一気に今風ですよね。
 
 
そういえば、以前ろくでなし子さんのネイルで北斎のタコを描いたことがあるんですよね

 

まだこの時はネイル施術を始めたばかりの頃で、こんなオーダーをしていただけてとっても嬉しかった覚えがあります。

 

 

で、今回は3Dのタコということで

 
当初、肌色系の下地にタコというリクエストをいただいていたのですが、せっかく長さ出しされるし絶対クリア感を活かした方が良いなって思ってチップを作っておりました。
やっぱ肌色ベースだとタコが目立たなくなっちゃいますね。なので、一番右のグラスパウダーを塗布したクリアネイルにタコの触手。

 

 

お客様のご希望で右手の人差し指と中指はショートネイルです。

短くてもアクセントになるようにアイスジェルのスターギャラクシーを施しています。

 

スターギャラクシーといえば定番の動画


見る角度によってマグネットネイルがギランギランに輝くので動画がいちばんわかりやすいです。
しかし、このタコネイル、蓄光パウダーを使ったので暗闇で光るはずなんですけど、、、写真撮るの忘れました。
 
でもでも最後にこんな写真撮っちゃったんです。。
 

背景がセクシーになりすぎちゃってすみません!!!

鼻血ブー!!!

 

 

 

うららかさんのネイル関連記事

ジェルスカルプ、長さで爆発!星雲ネイル!!

 

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

 

↓インスタはこちら 今までのネイル画像を載せています。

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。