みなさん、今年はいろいろ大変ですね。

 

BWJもアジアネイルフェスティバルもなく、とうとう11月のネイルエキスポもないというえーん

 
 
そんな中、我らがageha先生のagehaジェルが3周年記念セールがありましたので買っちゃいました。
 

agehaジェル2020年夏の新商品ドーン!

足りなくなったジェルも買い足しです。
 
せっかくなので購入品を見て行きましょう♪
 
近年イベントがあるごとにagehaマークの何かが出てきますが、今回の巾着は南国っぽく麻製です。ランダムでageha商品がついてくるということで2つ買ってみました。最近麻が気になってたので、もっと買えばよかったかな〜!!!

ついてきたのはアートフィルムのシェルオーロラとメタルフレーク
 
agehaマークといえば!自粛期間中に
の記事で動画を作った時に特別賞でリュックをいただきました!!!
非売品なので超うれぴいです!最近毎週実家に行ってるのですが、これがこのリュックを使うと非常に便利なのですよ。
先生ありがとうございます。
 
 
 
 
さて、購入品に戻ります。
本当だったらアジアでお披露目だったはずの新商品も一気に購入しました。
 

こちらはクリームアートジェルのカラーバージョン

ノベルティでagehaオーロラポーチがついてきました。こちらも超貴重ですね、かわいい😍
クリームアートジェルは厚みが出せるしアートに最適なジェルなんですよね。カラチャも作らないと。。。
 
 
こちらは本当は6月に発売された

シロップカラーシリーズのカームクリアコレクション

クリア系のからーです。早くカラチャ作らねば。。
 
agehaミラーパウダーのいろんな色が発売されました。

ミラーコレクションセット!

agehagelのミラーパウダーは既に4色(ゴールドシルバーブロンズローズ)が元々あったカラーですが、ここにきて6色も新しいカラーが発売されました!
既存のローズと今回のピンクを比べてみると、今回のピンクの方が濃いカラーです!

 
 
 
 
 

ラインカットフィルム&メタルファイバーセット

ポノ的に使いこなせるか謎です、頑張ります。

 

新色のグリッター!

この新色のグリッターの中からGー7は昨日フットネイルで使って見ました〜!
 
キラッキラ!!!
 
グリッターもカラチャ作ったら載せますね!
 ageha Gel(アゲハジェル)グリッター G-7【メール便(ネコポス)対応】【ネイルパーツ/ラメ/グリッター/ホロ】【c&dネイリスト情報 コスメ&ドラッグNY】
 
関連記事
 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

ポノポノ出演youtube!

【陽キャ】こけしをギャルに魔改造してみました

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。