ミニチュアスイーツの材料は3Dネイルに応用できるのかの前編中編の続き

今日は後編です。
ゴールドのドラゴン入りのボール
こちらを爪に乗せて行くわけですが、

お客様の爪のカーブに合わせて底辺をマシーンでアーチをつけます。めっちゃ危ないので気をつけなければなりません。
それをビルダーでガッチガチにくっつけます。プリのダイヤモンドビルダーとかおススメです。チャームオンノンワイプでも良いかもです。


うちのお客様、和柄ネイルがお気に召されたようで、今回は3回目の和柄ネイル。
ペッカペカで見えない?

agehagelのミラーパウダークリームアートゴールドで和柄です。画像ですとほとんど見えません。肉眼でも暗いところに行くと逆に見えるという。
ほんと、このパウダー最強にペッカペカになります。


最近ミラーパウダー全塗りの時は下地カラーを似た色にしています。そうすると先端かけても目立たないかなって。agehagelのミラーパウダーの場合は411 シルバーを塗って硬化後prestoのミキシングを塗って硬化してからミラーパウダーです。

スノードームというか水晶風ですね。上から見た図

横から見た図
幻想的!!!


水晶風ドラゴンの作り方はこちらをご覧ください。↓
前編もよろしく



関連記事

 
 
 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。