ちょっと記事書くのが遅くなってしまっていますが、今年のネイルエキスポも超楽しかったです。

今回はなぜか散財するぞと決めていたので購入品がポノ的過去最高額(じゅういちまんごえ?)に達しちゃいました。
 
 
なので購入品から紹介していきます。
 
 
ドーン!!!
今回はやばいですね。
 
お気に入りのagehagelだけでこんなに買ってます。ポノ的お気に入りageha商品はこちら(
←Roomに飛びます)に載せています。
茶色い箱は、遂に発売したagehagelのLEDライト!!!先生のデモを見てたらかなり期待できるライトなので次の施術から早速使っていきたいと思います。(こちらの記事でレポを書きました!)
新作は全部買ったつもりでいたのに、パウダー二種やシェルを買うの忘れてたみたいです。
 
 
パーツ用のノンワイプジェルのチャームオンノンワイプ本当に威力があります。本来パーツ用ですが、近年先生のデモでアートにも使われるようになって出番が更に増えました。
 
agehagelの今回の新色やパウダーはどれもすごいです。また使ってアートをしたらアップします。
 
台風19号の義援金ガチャでゲットした巾着袋。ポノポノは3回やったけど、もっとやればよかったかな。ガチャ代は100%寄付されるそうです。
しっかりした素材でできた巾着袋でした。ageha先生はみんなが楽しくなる事をいつも考えてて大尊敬です。
 
Prestoの新色15色と新しいベースがついたセット。
当初、買う予定は無かったのですが、お友達が買うとか買った報告を受けてつられて買いました。おそらくうちのお客様にも喜んでいただけるカラーです。
 
ジェルのカラー、新色を入荷するとお客様に喜んで頂いている気がします。あと、使うか使わないかは別として所持カラーが多い方が喜んで頂いていると実感します。さらに、ポノポノは出張ネイラーだけどたくさん色を持ち歩いてる系ネイリストでいたいので、カラーたくさん買っちゃいました。そして、たくさん持ち歩いてる中で自分のあまり興味のない系の色の方がお客様が好きな場合が多いという事を発見したので流行りの色を買わなければいけません!
 
こちらはマニキュアですが、たまに撮影の仕事で使います。
Tinsですが、プロ中のプロの人たちがケアのコンペでよく使われてるブランドなので信用度は高いです。っていうか、リニューアル?ブランド名変更?とかでびっくり価格だったのです。(いっぽんひゃくえん!!!) 超お買い得だったので爆買いしちゃいました。

ポータブルLEDランプの新しいタイプのものを買っちゃいました。LED +UVランプです。
手前のものがもともと使ってたポータブルLEDランプ。ベースジェルやアートを描く時の仮硬化に最適ですが、ポノポノの使ってたものは主電源がすぐに切れちゃっててその度に長押ししないと使えなくてイライラしてたので、新しいのを買いました。新しいものは、すぐには切れないですしパワーが6Wで一瞬で仮硬化出来るので、集中して施術できると思います。
 
 
ベラネイルのピンクネオン
めっちゃ濃いクリアのピンクです。以前から気になってたので買いました。
 
毎度おなじみパラのアートクリアEXです。
これだけですごい金額なんです。。😭
 
っていうか、いちばん痛いのがニッパー研ぎですね。先端曲がってるとかで追加料金がかかり、4800円で受け付けてもらいました。ああああああ
 
 
 

関連記事

過去のネイルイベント

 

 

 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

楽天カードでお買い物するとポイントがすごいよ!

  

↓ポノポノはプレミアムカードを使ってさらにポイントを貯めてます!

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。