結構前だけど、松田ようこ先生のハンバーガーネイルのリクエストをいただきました。

こちらの3Dは去年のネイルエキスポのようこ先生のキュアモノマーのデモを見ていたので、作るのが楽しかったです。
宇宙人は写ネイルのデジタルシーパンク

ポテトとバーガー
この時期ハンバーガーを食べるのがマイブームだったので、施術したあとも食べに行きましたウシシ

ネイルカンファレンスって去年からやらなくなっちゃったみたいで、ネイルエキスポ(11月)からBWJ(5月)までが非常に長く感じます。ステージに出られる先生はこの時期にいっぱい新作を考えたり商材屋さんは新しい商品考えたり、両方やってるネイリストの先生方はいつでも忙しそうですが、、、

次のBWJも新商品楽しみですね。

ポノ的にはブッダ系や中華系のシール、どっかから出してくれないかな〜って思っています。。。


関連記事

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね

 

↓インスタはこちら

 

 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくてみないかい?

 

ポノ的使用ネイル商品。

 

新商品などイベント時には特にポノ的ネイル情報をキャッチ!!

フォローするとブログの更新情報がチェック出来るようになります!

 

面白いネイル、変なネイル、流行りのネイルご希望の方、出張、又は渋谷のネイルスタジオにて施術いたします。

 ハンドとフット、同時施術だとかなりお得!