みなさん、日に日に各社が新商品を発表してきてますね。今回のイベントではいつにも増してライトが話題になっているような印象です。ココイスト、エース、フルーリア、アクセンツなどなど。

しかしながら、ポノポノはカラージェルに注目しています。新カラーや新パウダー、まるで好きなアーティストが新作を発表するかのようなワクワク感があるのです。

まず、今んところ一番気になってるのがVETRO!!!画像はこちらからスクショを撮りました。
{20B0E5B2-521D-4D0F-8482-9776D1C3E75A}
偏光パールとホログラムとパールですって〜!!!
ポノポノは最近どのメーカーのカラーチャートを見ても偏光パールにしか興味が無いくらい魅了されています。

次が、エース!
{F778E558-39DC-4B88-BC06-26CF3D29A4C8}

とうとう蓄光がキター!!!アラビアンシリーズも良さそう!期間限定のジェルには原材料に費用がかかってたりするらしいのでお得感があります。

こんなに光ってると実物はどれぐらい光るのかめっちゃ気になります!
{EC9EAB74-913F-40A6-A5E4-3FB06C01F94E}
買っちゃうかも!


ラピからは偏光パールが!!!
{812F5030-E51A-4975-BD9B-0607C51654D3}
実際にカラチャを見て決めます!

筆は北村先生のが気になります。ryo kitamura pour acegel
{6F6D19E9-2C2B-4E02-9DA1-6DBAA5F159FB}
traditional(伝統的な) modern(近代的な) futuristic(未来的な) design for women and men
ブラシの軸がポノ好みなカラーです。最近落ち着いたパステルカラーと光り物と偏光色が好きです。

筆について、イワナを作りながら思った事があります。
{BCF5D5A5-0675-4A4F-96FD-FE275E1B8D4D}
この、点々ですが

筆先でこのような違いが出て来ます。(レシートのウラに書いてますw)
{F8F0688C-C0E0-42B4-A8AD-BC01363C4134}
左がバービーで右がプリ。
{7735CB11-2626-498C-9D06-DF060F339C6E}
どちらもすっごいお気に入りの筆ですが、バービーが今年いっぱいで終了で、エキスポでもバービーの何かが売り出されるそうです。

あと、NAIL MAX12月号にエキスポでSNSでアップすると各ブースでプレゼントがもらえるという企画の記事があるみたいです。そちらもチェックせねば!!!!

あと、イベントではインスタ(Twitterでも良いのかな)アップでいろんなプレゼントがもらえるのでやってない人はこの機会にアカウントだけでも作っておくのが良いです!

イベントは体力が一番重要です!先週はなぜか忙しくて2回も徹夜をしましたが、今週は体力セーブを心がけます。みなさんもお身体を大切に。
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

ポノポノのインスタはこちら