昨日はお休みをもらって笑
1人ドライブへ車DASH!


南阿蘇へ行きたいと思ったものの
阿蘇ならもう少し涼しくなったら
マルも一緒に連れていけるかと思い
進路変更ひらめき

ちなみに
昨日の朝散歩のマル音譜

満足げなマルラブラブ

あ~早く一緒に遠出できる
気候にならないかなぁニコニコ

そんなことを思いながら
気の向くまま東方面へ車DASH!
福岡、久留米方面は結構行ってるので
せっかくなら大分まで…
ナビを見ると下道だと相当かかる汗
出発も遅かったので
高速にのりました車DASH!

別府湾SAで一休憩
車を降りるとびっくりするくらい暑くてあせる
思わず
抹茶ソフト❤


さっぱりしてて
美味しかったラブ

展望台から眺める景色もキレイ目


次回はこの景色を家族で眺めたいひらめき

どこに行こうかと思って
スマホで検索

20年ぶりくらいに
うみたまごへ

沖縄に行ったときの
美ら海水族館よりも
規模は小さいものの
大勢の家族連れで
何も見えない
前に進むにも一苦労汗
入場規制した方がいいんじゃないの?ってくらい多かったですあせる

どうにか写真を撮り




うみたまごを後に車DASH!



近くに最近できた
道の駅たのうららに寄ってみました


さすが出来たばかり
こちらも大勢のお客様✨

二階で大分のグルメが食せるというので
そのなかから
りゅうきゅう丼


かなり味濃いめでした不安
一階の売店で
梨、野菜、それと鶏肉の岩塩焼き、かぼす焼きなど
お土産を買い込んで帰路へ車DASH!

しか~し、なんだか満足しない私驚き

帰りにあった
温泉で立ち寄り湯❤

気持ちよかったラブラブ

途中
小腹がすいたので
ハンバーガーをラブラブ
食べてるのがバレてるくらいに
釣り吉からの連絡
魚いる~?って
いるけど…帰り遅いから遠慮するって答えたら
刺身にしとくってひらめき音譜
取りに行く~指差し

朝出発前に
牛丼を作ってきてたのに
ぶーぶーはステーキ肉を買ってきてた
そしてクロのお刺身まで

贅沢な夕飯になりました✨


朝からマルとお散歩いって
ドライブ楽しんで
最後に美味しい夕飯✨

楽しい1日でしたラブ
息抜きさせてくれてくれるぶーぶーに感謝です
いつもありがとうラブラブ



今日はお世話係頑張りますルンルン