昨日のお昼ご飯は
お好み焼き屋さんへ車DASH!


お好み焼きが焼き上がるまでに
シーザーサラダ


お好み焼きは
3人それぞれ好きなものをニコニコ
私は毎回
海鮮スペシャル笑

美味しかったラブラブ

買い物も
気に入ったものが見付かったようでよかった照れ

途中
サンマルクカフェへ


妹…ちょっと情緒不安定気味なので
しばらく寄り添うことになりそうです。。


今朝は
近くを散歩

車で公園に行くのが
楽しみなマル

歩きたくないというので
川沿いまで抱っこして連れていきました

もう腕がパンパン泣き笑い汗


帰りも抱っこ汗
母ちゃんのトレーニング散歩となりました泣き笑い


マルの朝ごはんを済ませ
母ちゃんは
麹スムージー❤️


美味しいラブ


疲れてますが月曜日です笑
頑張っていきたいと思います

よき1日となりますようにラブラブ