うちの子
ぶーぶーがお小遣いで準備した
ベッドなのにオモチャと思い込み!?
噛み噛みグッズにしてました滝汗


ふと見たら乗ってるひらめき


そうそう、そうやって使うのよひらめき
しかーし、数分ともたずに
引きずりながら噛み噛みやってました爆笑笑

聞いたらぶーぶーがヒマラヤチーズで
教えたらしい✨
さすが、兄貴やるじゃん指差しイイネ


昨日もお留守番できたので
ご褒美おやつを❤️
何も言わないのにベッドに乗りました拍手


楽しそうニコニコ
↑写真嫌いなのに普通に撮らしてくれた音譜


今朝も腸活スムージー



美味しかったラブ


昨夜から結構な雨が雨
でも佐賀は線状降水帯の可能性はなくなったとのこと。。一安心だけど他県の方は可能性があるそうなので心配です、何も被害が出ませんように。。

やっと金曜日です
今週は色々ありいつも以上に疲れてます汗
週末に元気を養いたいと思います照れ

今日はいつもより早めに出発
頑張ってきます音譜

よき1日となりますように照れラブラブ