昨夜も雲が多く
お月様…見れないかなぁと思ってたけど
ほんの一瞬お出まし✨



あっという間に雲にさらわれてしまったけど。。
最近なんとなくだけど
願いは叶うものかもしれないと思うようになりました照れ
ほんと幼い頃から茨の道ばかりの人生
自他共に認める運の悪さ
一生このままかなとも思ってたけど
結婚なんて人生計画になかったのに
ぶーぶーと出会えたこと
ここ数年の困難はとても一人じゃ乗り越えられなかったと思う…ぶーぶーのおかげでどうにか。。
そして、マル
飼いたいとは思ってたけど諦めが先にきてたのに
ぶーぶーの後押しで我が家の一員に
お世話も大変だけどそれ以上の癒しとなり
凹んだ気持ちを忘れさせてくれる
↑それ以上のことをやらかしてくれるからかもだけど笑笑

人生折り返し地点過ぎてるけど
やっと自然に笑顔が出るようになったかも

ありがとう

今朝も
腸活スムージー❤️


俺もイチゴ🍓入り飲みたいぶーぶーというので
今朝もピンク色🩷

今日も頑張ろうルンルン