今年のゴールデンウィーク
やりたいことリスト

①病気の木を伐採すること
②実家の植木を植樹すること
③衣替えをすること
④パンを焼くこと
⑤ロールケーキかチーズケーキを焼くこと

そんなことをブツブツ言ってたら

俺、山下清さんの作品を観に行きたい音譜

美味しいもの食べるとき以外
滅多に出たがらないぶーぶーが外に出たいとあんぐり笑

んじゃ、雨も上がったことだし…行きますかひらめきってことで
美術館までひとっ走り車DASH!



館内の作品は写真NG🙅‍♀️ってことだったので

OKだった表のパネルを📸




張り絵、ペン画、水彩画、油彩など
色んな作品があり、山下清画伯の繊細なタッチを観ることができ…行ってよかったですおねがい


本当は長岡の花火の
高画質のコピー?額縁付き(開催期間中限定注文品)を
自宅に飾りたいぶーぶーあせる…う~ん無理おいで滝汗デス

変わりに
トートバッグウインク笑


作品集とブックマーカーを購入ひらめき

やりたいことを叶えたので
今度はお手伝い笑笑

実家のお世話を終え
庭にあった鉢物などを我が家へ運び
小庭へ

おかげでやりたいことリスト
①と②が終わりました

あとは衣替え…etc 

とりあえず少しでも進んでよかったチュー

ひと汗かいたので
コンビニスイーツでコーヒータイム❤️


最近のコンビニスイーツ
なかなか美味しいですラブラブ


やりたいことじゃなく
やってほしいことリスト
まだまだあるので笑笑
大型連休のぶーぶー
明日以降もうひと頑張りしてもらおうと思います指差し



あっという間にこんな時間ですねあせる
ぼちぼち夕飯準備にとりかかりたいと思いますニコニコ