ホテルを出て
桜街道と言っても過言ではない
山道をドライブ車DASH!







ウグイスの鳴き声も聞こえてましたひらめき


楽しいドライブ旅ですが。。
昨日から妹のLINE&電話がすごくて
気が休まらないのも事実ドクロ叫びドクロ
しかも私とぶーぶーの両方に汗



気にしないと言い聞かせ
萩の街へ車DASH!














城下町を散策し


松陰神社へ






学ぶことの大切さ…
頭では分かってるものの
やれない理由を探してる自分がいることを再認識不安汗
やらなかったらそれで終わってしまいますよねショボーン
…やるための時間作りに取り組みたいと思いますチュー


さすがに昨夜から今朝にかけて
食べ過ぎの二人笑
お昼ごはん抜きでドライブしてたものの
小腹が空いて

角島ジェラート
夏みかん🍊
↓こんなのって思って注文したら

普通にアイスクリームの容器に入ってました爆笑


これは斬新かつ
ものすごく美味しかった
さくら餅❤️

このさくら餅
次回も買いに行きます指差し


揚げたての
天ぷらたち


さすが山口県
練り物美味しいラブ

こんな感じに
ちょこちょこ美味しいもの食べるのもアリですニコニコ

最後に立ち寄ったのは
壇之浦パーキング


九州に戻ります

途中豪雨もあったけど
無事に佐賀へ車DASH!

そしてそのまま実家のお世話へあせる
心休まる日はまだ来ないのかなぁ汗
いつかそうなることを願ってチュー


ゆっくりできなかった萩の街は
また改めて行きたいと思います

山口の旅…ひとまずおしまいです