今日の散歩道

つ、ついに
桜🌸がひらめき飛び出すハート




とってもキレイラブラブ

明日からお天気下り坂雨
日曜日は大雨予報汗
さがさくらマラソンの開催が予定されてるけど。。
どうなるんでしょうねあせる


今日も色々あって…
帰りにひとり時間指差しダイジー



どうしても甘いもの欲しくなって
つい頼んでしまった笑


チョコレート何とかと
アップルタルト🍎



もちろん、直ぐに
ブラックコーヒー追加✨


しかも大きめサイズ爆笑笑

甘党にはまだなれないようです笑笑


ひとり時間を楽しんで
先ほど帰宅車DASH!

それにしても塩気が欲しい驚き
夕飯なに食べよう目


明日は休み…
今夜はゆっくり過ごしたいと思います照れラブラブ