ジムに通ってるけど
体内年齢が実年齢より6つも上なんですよねって
若者がなげいてました汗

実年齢!?ん?
あ、思い出したひらめき

私はね、運動嫌いだから
ジムじゃなくて
お肌のお手入れにたまに通ってるけど
少し前に計測してもらったら
お肌が5歳上だったよ笑笑

そうなんですねあせるって苦笑い

思いっきり笑うとこなのにねぇ笑笑

そんなこと言ってたら
今日がその日で
早速その話を化粧品屋さんでしたら
大ウケ爆笑笑
そうこなくっちゃ飛び出すハート指差し

とりあえずあの計測から一月経ってるし
測ってみようかってことで
やってもらったら
なんと4歳若返ってましたひらめき

自分じゃ全く分からんけどね爆笑笑

やっぱり
良い化粧品は高いだけあるわひらめき

喋りすぎて
喉からからあせる

帰宅して
コーヒーを淹れました


一口飲んだら
たっぷり牛乳コーヒーにします照れ


それにしてもお腹減った 
軽く夕飯と思うけど…
食べ始めたら止まらない気がする叫び
だから痩せないのよね笑

まぁいっか笑