霧島神宮を出て
ナビ設定
予約時間を鑑み
迷うことなく
“距離優先”
出発~車DASH!

間もなく
“大きく右に”の指示が
えっどこ?びっくり
あまりの細さに通りすぎてしまい
Uターンあせる 

ここで、気づかねばならなかった滝汗


直ぐに終わるであろう獣道と思ったら
どこまでも続くよ獣道叫び叫び叫び

2時間ほど走りました滝汗マイッタ
余裕なくて写真撮れなかった汗


どうにかたどり着いたのは
ぶーぶーが私を連れていきたかったというお店 
↑運転手は私だけどね爆笑笑
小道を抜け


店内へ音譜
前もって予約してた
上ヒレ
800g



思わず生ビール頼みましたウインク
ぶーぶーはノンアルコールでウインク
私の好きな赤身❤️
しかも柔らかいラブラブ
いくらでも入るねラブ
二人だったので800gにしたけど
1キロでもよかったかもね~おねがい 
↑ちなみに3~4人前らしい
なぁんていいながらあっという間に完食ルンルンペロリ
美味しかったラブラブ
ここでやっと運転交代笑
ちなみに旅行にきて運転交代したのはじめて指差し


ぶーぶーおすすめの
道の駅へ

買いたかったのはこれ↓



そして
デコポンソフトクリーム🍦
私は
デコポンシャーベットと
和栗アイスクリーム

デコポンも和栗も
実がたくさん❤️

とっても美味しかったラブシアワセ


本当は
帰りに熊本城経由するつもりだったけど
運転不馴れなぶーぶー汗
高速に乗り佐賀まで帰ってきました車DASH!
運転ありがとう


そして
思いつきの旅に
付き合ってくれてありがとう照れ


慌ただしい日常から離れ
ドライブがてらやりたいことを。。


おしまいニコニコ


日常に戻ってます。。
また行こう笑