ここ数週間自分でも分かってた
身体がおかしいって
気のせいと思ってたけど
栄養ドリンク飲んでも全く効かない


ぶーぶーに促され
しぶしぶ検査へ

先生から
何かありましたか?って
家の諸事情を話したら
先生もビックリされて

今回の病気の原因は
ストレスや疲労による免疫力低下によるもの
まずは栄養と休息をとって無理をしないようにと
無理が続けば
治るものも治らないし
治ったとしてもまた再発しますってあせる

こんなことにならんよう
健康食品やサプリ、旬の果物や野菜
たんぱく質に発酵食品…身体にいいもの摂取して生活してたのに驚き

それ以上に身体が悲鳴をあげてた叫び叫び叫び

確かにいろいろありすぎて
泣きたいこともいっぱいあったもんなぁぼけー


さすがにショックすぎて
夕飯準備する気力もなく

CoCo壱番屋さんへ



海の幸カレー400gにコーンサラダ


ぶーぶー
手仕込みトンカツに
ウインナーをトッピングで600gとサラダ

前はもっと食べてたよね~笑
少し大人になったね~爆笑なんて
笑い話してたのに

帰宅すると心配そーな顔で
無理しないでね
もっと自分を大事にしてぶーぶーあせるって

そんな改まって言われると
なんか重病みたいやんおいで滝汗オイオイ
心配かけてごめんね。。


ぼんやりしてたら
ただいま~ぶーぶーラブラブって

いなかったの驚き?

コンビニ行ってた
お母さんの好きな
ソフトクリーム買ってきたよ~ラブラブ


これ食べて元気になってぶーぶーラブラブ



少し心と身体を休ませて
元気になるから…笑い泣き


ぶーぶー…普段は頼りないけど
いてくれてよかった。。
ありがとうニコニコ