テンション低めの
帰宅車DASH!

ただいま~ニコニコ
これだけは元気良くウインク

したつもりだったけど…

何かあったの?ぶーぶーあせる

よー分かったね滝汗

分かるよぶーぶーあせる

何年か夫婦やってると
分かるようになるのねうーんヘェ~

かくかく然々
今日の流れを…汗

しかも帰りに
あれは独学じゃ分からないよって教えてもらって
嫌がらせ確定したのが余計にしんどくて泣
話してるだけで辛くなってきたショボーンダウン

世の中…甘くはないってことぼけー
ほんと色々ありますねぇおーっ!

とりあえず
解説的な本を見つけたので
これで分かるかどうかも分からないけど指差しソコソコ
とりあえず2冊ポチってみました
来週中頃には届く予定

それまでどうにか
つながなきゃチューあせる


はじめから歓迎されてないのは感じてたけど…こんな陰湿な感じはなんだかなぁ。。ショボーン

直接…戦力外通告出してもらった方が
承知いたしましたビックリマーク
って感じなのになぁ。。

そんなことを思ってたら…

ねぇねぇ食べないぶーぶーラブラブって



たこ焼き🐙

またぁ、好きなの知ってるねぇ笑

やっと笑ったぶーぶー音譜って

ごめんごめんあせる
週末だし、嫌なこと忘れて楽しまなきゃねデレデレ

アイスクリームもあるよ~ぶーぶーラブラブ

ありがとうおねがい

土曜日、日曜日
楽しみたいと思います照れラブラブ